--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.10 02:43



シグルド:ヨウ
キュアン:ソウマさん
フィン:とわこさん
エスリン:蝶子さん
ラケシス:美莉亜さん

続きに何枚か。。。





IMG_1377.jpg

cure_15965630.jpg

IMG_1453.jpg

1789583872_41.jpg

プレイ当時、フィンラケが好きで好きで、っていうかフィンが好きで好きでたまらなかったのです。

…が、もう時間の経過と共に愛が溜まりすぎて、今となってはハンニバルのひげ萌えで一晩語り明かせそう。
キャラ全員みんな好き。思い入れすぎにも程があるほど好き。3次元に起こしてくれてありがとう。






海外から帰国して次の日で、時差ぼけもいいとこでの出撃だったのですが、
遅刻して、
肌は焼け焦げ、
衣装間に合ってなくて、
カメラ持ってこなくて(意図的に)、
もうどんだけやる気ないのって感じでした。

でも笑顔でみんなが迎えてくれて本当に癒されたよー。ありがとう!大好き!

| 日頃のあれこれ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


