--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.07 12:35



2月ぶりにコスプレしてきましたが、所詮はご老体って感じでした
ヤレヤレだぜ┐(´ー`)┌

でも遊んでくれた方がみんな可愛すぎて、癒された。ラストエリクサー!
続きで写真。

PA245978.jpg

アイク:自分 セネリオ:蒼月さん

蒼月さんが来てくれたぞー。アイセネ!
こんな美しいセネリオの横に立てて、もう思い残す事はなにもない…
けどまた合わせしてくださいvv

今度は群馬に遊びに行けたらば良い^^


P1190289.jpg

昨日はいつもの3人でマクロの空を貫いてきました!
やっぱこの3人は萌える!!

2人共本当にキャラに合ってるんですよね。
身内褒めみたいであれなんですけど、大好きなマクロスを動く3次元で表現してくれる2人に、1ファンとして本当にデレデレする。

しかもミレーヌもミンメイもウィッグとか部品とかマイナーチェンジでどんどん可愛くなっていくのに私ときたら…!
今回アイクでもバサラでも思ったんですけど、衣装はあるからまぁいいかーと軽い気持ちで行くと本当にだめだ。なんか、どんどん劣化しすぎてて。
ポーズとか親切なカメラマンさんにダメだしをされて、なんだか本当にすみません。
でも指摘してもらえるとありがたいへっぴり腰ですww
つ、次は頑張ります!

でもまぁ半年後くらいに(笑)

PB066680.jpg









この写真を撮った後に、人には言えない大事件を起こしてしまって、色々な方に大迷惑をかけました。本当にすみません。背筋が凍った。
もうはらりなんかしない!ぽろりはあるよ!(?)

| 日頃のあれこれ | コメント(1) | |

この記事へのコメント

お疲れ様です♪

24日はアイセネありがとうございましたvvv
当日アイク萌えしてたので寒くなかったというwww

あ、群馬にいらっしゃる際にはイベ帰りに日帰り温泉とかどうでしょう?
山奥に行かなくても良質の温泉湧いてる新しくて綺麗な所あるので、もし良かったらお連れしますよ~^^
またアイセネ宜しくお願いします!

| 蒼月 澪 | URL | 2010.11.08 12:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


